子犬情報

出産情報

現在お譲りできる子犬はおりません。

ご予約されている方が多く、頻繁に子犬も産まれておりませんため、すぐにお譲りできる子犬はおりません。長期でお待ちいただくこともご理解いただけるようでしたら子犬のご予約をしてくださると幸いです。

*子犬をご希望の方は、ホームページ内の「子犬をご希望の方へ」をご覧になってからお問い合わせください。

*メールでのお問い合わせにはお名前・お住まいの県名(都道府県名のみでけっこうです)、連絡可能なお電話番号を記載ください。お名前、県名、お電話番号のないお問い合わせには返信いたしかねます。

*子犬をご希望される方は差支えない範囲で簡単なご家族様の構成、主に世話をされる方のご紹介、お子さんがいる場合はお子さんの年齢、現在の住環境(戸建、集合住宅など)、犬を飼われたご経験、先住犬の有無、オゥシーを希望される理由、実際にオゥシーをご覧になったことの有無、迎える目的(ショー、家庭犬、スポーツ)、希望の毛色と性別などお知らせください。お話を伺ったうえでご予約を承ります。

*成犬の譲渡はしておりません。

*************
オーストラリアンシェパードの原産国であるアメリカ、犬質の高い海外からの輸入犬を親犬に持ちスタンダードの追求とともに計画繁殖された優良血統の子犬たちです。
各種遺伝性疾患、健康診断済み。 クオリティの高い子犬作出のための繁殖をしております。
子犬たちはワクチン、駆虫、健康診断、マイクロチップをしてお渡ししています。また、トイレトレーニングもしてお渡しします。

お渡し時には誕生時からの成長写真をCDに焼いたものを血統書とともにプレゼントしています。

子犬情報、詳細はご興味のある方はお問い合わせ下さい。
オーストラリアンシェパードを初めて迎える方、ご検討されている方、ご相談もお気軽にどうぞ。
ドッグショーに興味をもたれている方も歓迎いたします。

お問い合わせは

埼玉県 ダブルストップケネル

動物取扱業 販売/保管

E-mail : doublestop.aussie2007@gmail.com まで

Tel: 080-4800-5731

***お名前、県名、連絡先お電話番号のないお問い合わせは返信いたしかねます***

 

  •  
  •